FC2ブログ

GENSOU ROMAN光と闇が織り成す世界の中にROMANを紡ぐ

PROFILE

cherieakira
cherieakira

オークションID:
elysion_gensou_roman

お問い合わせメール
elysion_gensou_roman@yahoo.co.jp

ここは、あたしたちと大切な子供たちの夢の楽園。


サイト



Twitter
@GensouRoman


カウンター

LINK

ドルパ27販売リスト――帽子

同じ帽子のベースで、二つタイプの帽子を仕上がりしますた。

本来の帽子のベースは幅が広すぎて、外回りを少し切って、縁周りを処理しました。
カラフルなビーズと天然羽毛、また可愛いな金属パーツやリボンを飾って、ふんわりなイメージの帽子を作りました。


タイプA
(写真をクリックして、少し大きめの写真をご覧ください)

縫い飾ったカラフルなビーズはチャームポイントです ^^;;

材質:麻帽子、レース、リボン、パールビーズ、天然羽毛、金属パーツ、他
数量:7
価格;3000円

hat-typeA.jpg

タイプB
(写真をクリックして、少し大きめの写真をご覧ください)

こちらのチャームポイントはふんわりとした白い羽毛とカラフルなリボン花です。

材質:麻帽子、レース、リボン、ビーズ、天然羽毛、金属パーツ、他
数量:8
価格;3000円

hat-typeB.jpg


ドルパ27販売リスト――ブローチ(飾りピン)

可愛い花の飾りピンをベースに、色んなパーツをアレンジし、ブローチを作りました。

材質:金属飾りピン、金属ブレード(イニシャルと花モチーフ)、金属星座チャーム、スワロフスキークリスタル、金属つばめチャーム、金属チェイン、他
数量:8
価格:2000円
適応サイズ;SD/SD13/SDGr/SD16/SD17

IMG_0453.jpg

ドルパ27 オーダーメイク募集について

いつもオーダーメイクを応募してくださった方々、ありがとうございます。

ドルパ27の会場でオーダーメイクの応募を承っております。
毎回応募数が予定に上回ったため、今回は少しだけ数量を増えました。

オーダーメイクについて、説明させていただきます。

対象:(株)ボークス社製SDヘッド全般
数量:8名様
時間:1ヶ月間ぐらい(天気状況による、長くなる可能性もあります)
料金:6000円(往復送料別)

また、今回は特別にボディメイクのオーダーも承っております。

対象:(株)ボークス社製Super Dollfie全サイズ(精天使、霊天使は対象外)
数量;3名様
時間;1ヶ月ぐらい(天気状況による、長くなる可能性があります)
料金;
幼SD/MSDサイズ 8000円
SD女の子/SD男の子/SD13女の子/SD13男の子 10000円
SDGr女の子/SDGr男の子/SD16女の子/SD17男の子 12000円
また、以上の料金はパーティングライン除去の料金を含まれております。

応募方法はドルパ27当日(2012年5月5日)10時開場後、オーダーメイクを希望する方にペンネーム(本名でなくで大丈夫)、メールアドレス(後日メイクに関するお伺いいたします)とメイク希望のヘッドを登録させていただきます。
基本的に先着順ですけど、もし応募が多数になりますと、抽選になる可能性もあります。予めご了承ください。

メイクはミスターカラーによるエアブラシ作業です。
削りカスタムなどお受けできません。

当選した方々には後日メールにて連絡いたします。
その時、メイク料金の支払いと送付住所をお知らせ致します。
当選後のキャンセルはお控えください。

それでは、当日のお越しをお待ちしております。

「オークション出品」マーシャ双子とアルナちゃん

最近事情があって、人形の数をちょっと減らしたいと思います。

本当に大好きな子たちなんですが、出来ればいいオーナーさんを見つければと思います。


SD女の子マーシャとSD13女の子マーシャ

こちらから伝送します

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w71366815
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n108987414

マーシャは本当に大好きな造形です。特に口元は一番のお気に入り。ちょっと細めのお目目もツボです。
少し冷たくて、気高いお嬢様の雰囲気がたまりません。

SDの子は少し明るいな色を使って、少しでも幼いな子を表現したいと思う。
SD13の子はちょっと冷たいのピンク色を選択し、もっと大人っぽさを引き出したいと思う。

IMG_0115.jpg

IMG_0138.jpg


同時に、DDのアルナちゃんもカスタムして、出品しました。

リンクはここです
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/156967983

DDのメイクはまだまだ未熟で、これからもっと試したいと思います。

アルナちゃんの造形がMFのシェリルとよく似ていると思ってます。でもシェリルの気強いと比べて、すこし優しい感じがします。
今回はシェリルのイメージをして、アルナをシェリル風にメイクをしました。

20120206_Alna_cover02.jpg


ドルパで承ってメイクオーダーは大分終わりましたが、まだ写真撮影は終わっておりません。
誠に申し訳ございませんが、もう少し時間を頂きます。
写真撮影が終わり次第、順次に連絡いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。

写真の整理

最近は以前撮った写真を整理しました。

普段には、写真を撮ることが好きですが、編集することがあんまり好きじゃない。それ故、ブログで写真を掲載することも少ないですね…
日本での生活は今年から5年目、今まで住み続けてる家は色んなものが積み込んでてどんどん狭くなっちゃいました。撮影スペースもあんまり広くはないから、出来る限り綺麗にしてる。元々去年で引っ越したかったが、ビザの更新が年末で時間の余裕が殆どなかったので、もう少しここで我慢すると思ってた。
この間ずっと主人の意見を伺いました、来年マイホームを買うなら、一戸建てとマンションどっちにするのかを。私は確かに一戸建てが好きですが、修繕する時はかなり大変だと思います。マンションもいいけど、出来るだけ広いスペースが欲しいなら、多分結構お金が掛かりそう。
人形部屋が出来ればいいのかなって、これは私の小さな夢です。

IMG_0090.jpg

CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-