GENSOU ROMAN光と闇が織り成す世界の中にROMANを紡ぐ

PROFILE

cherieakira
cherieakira

オークションID:
elysion_gensou_roman

お問い合わせメール
elysion_gensou_roman@yahoo.co.jp

ここは、あたしたちと大切な子供たちの夢の楽園。


サイト



Twitter
@GensouRoman


カウンター

LINK



教室Aヘッド(PSホワイト) ヘッドカスタム

ただいまオークションで出品中です。

最近はずっと改造にはまっちゃってます。
色々をやりました。

以前にも幾つのAヘッドがカスタムしましたが、今回はまったく新しい体験です。
パテがとても苦手なんです。以前にも一回試したことがありましたけど、結局失敗。あのヘッドは未だ失敗のままで封印しました OTL
やっと決心しました、もう一度パテに挑戦、そしてこの子ができてしまいました。
28系のヘッドの中で、一番気に入るのはやっぱりマーシャ、お目目が細くて美しい~でも口元のほうがAヘッドがもっと改造の余地があると思います。

予想ぐらい上手くできました。これから色んなパテ改造もできます~
Aヘッドにもマーシャが良く似た目元ができてま~す。これで目線がもっと優しくなります。
また、アンティーク人形が大好きなため、オープンマウスと歯作りの改造もしました~
歯と歯の間で隙間が一見で大きすぎかな~と思う人もきっとあると思います。でもこれは幼いお子さんの特徴じゃないの~小さくて可愛いじゃないの~わたし、結構好きだよ~
わたしと一緒、この子が大好きな人もきっとあると思うよ~

オークションへ転送

20100225_A_05.jpg
20100225_A_08.jpg
20100225_A_20.jpg
20100225_A_06.jpg

by GENSOU ROMAN

CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
- まとめ
