GENSOU ROMAN光と闇が織り成す世界の中にROMANを紡ぐ

PROFILE

cherieakira
cherieakira

オークションID:
elysion_gensou_roman

お問い合わせメール
elysion_gensou_roman@yahoo.co.jp

ここは、あたしたちと大切な子供たちの夢の楽園。


サイト



Twitter
@GensouRoman


カウンター

LINK



幼SD用ドレスセット Little Alice と Little Bunny

ご通報が遅れまして申し訳ございません。

ただいまオークションで出品中です。

最近ずっとアリスに夢中で、幼SD用のドレスが出来上がりました。ちびアリスとウサギの二着が作りました。

前回出品したSD少女用のアンティークアリスセットが沢山のご入札、ありがとうございました。今回は同じ色のちびちゃんのアリス。
柔らかい超薄の綿生地の特有な透過感と紅茶で染めたデリケートなフランスレースのコンビ、大好きなアリスのため、丁寧に作りました。

幼SD用お洋服――Little Alice

オークションへ転送

CK_little_alice_cover01.jpg


「不思議の国のアリス」は、白ウサギの縦穴を通り抜けて、人間の言葉を喋る動物や人間のようなトランプの札が住むファンタジーの世界へ落ち込んだ、アリスという名前の少女の物語が語られる。

だから、今回はアリスだけでなく、ウサギのドレスも一緒に作りました。
アリスはひとりじゃない、ウサちゃんがそばにいるから、寂しくないよ~一緒に夢の世界に行きましょう~

オークションへ転送

CK_little_bunny_cover01.jpg

CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
- まとめ
