GENSOU ROMAN光と闇が織り成す世界の中にROMANを紡ぐ

PROFILE

cherieakira
cherieakira

オークションID:
elysion_gensou_roman

お問い合わせメール
elysion_gensou_roman@yahoo.co.jp

ここは、あたしたちと大切な子供たちの夢の楽園。


サイト



Twitter
@GensouRoman


カウンター

LINK



近頃の予定

オークションは無事終了しました。
ありがとうございました。

今頃発送の準備を整ってるんで、午後発送予定です。

最近友達からメイクの依頼が増えてる、どんどん忙しくなりました~
でもカスタムが楽しいんです~

来週にもドールの出品が予定なんですが、どの子を出品するのはまだ決めてない。
本来は二人のカスタム下眠り教室Aが予定ですが、一人のメイクがやり直したい~
もう一人はフルカスタムのため、ドレスの準備がまだ検討中です >3<
一応予告の写真を~

IMG_1811.jpg

CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
- まとめ
