GENSOU ROMAN光と闇が織り成す世界の中にROMANを紡ぐ

PROFILE

cherieakira
cherieakira

オークションID:
elysion_gensou_roman

お問い合わせメール
elysion_gensou_roman@yahoo.co.jp

ここは、あたしたちと大切な子供たちの夢の楽園。


サイト



Twitter
@GensouRoman


カウンター

LINK



ピアノとなっちゃん

なっちゃん可愛いよなっちゃん~

最近体調が良くないため、またサボりました~てへっ
昨日、友たちの誕生日と自分の誕生日プレゼントにする写真を撮りました~

先日、友たちからグランドピアノを受け取りました~なっちゃんに良くお似合いですね~

IMG_1446_s.jpg



先日友人がなっちゃんを何日か彼女ちに遊びに来なさいって言ってたのに、やっぱりダメね ><
すごく可愛い彼女を一刻も離れないので、断れました。ごめんね、蓮ちゃん~代わりに来月スモモちゃんがそっちに行くつもりです =3=

IMG_1451_s.jpg

他の写真は後ほどサイトに更新します。


CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
- まとめ
