GENSOU ROMAN光と闇が織り成す世界の中にROMANを紡ぐ

PROFILE

cherieakira
cherieakira

オークションID:
elysion_gensou_roman

お問い合わせメール
elysion_gensou_roman@yahoo.co.jp

ここは、あたしたちと大切な子供たちの夢の楽園。


サイト



Twitter
@GensouRoman


カウンター

LINK



人生それぞれ

今日はね、久しぶりに以前とても仲がいい友達のブログに見に行きました。
結局、晴れ晴れしなくなりました。

そうだよね、年も増えるし、皆が別々のものに夢中することにもありますよね。
やく三、四年前、彼女たちが人形に夢中する時、私は人形に関して何も分からない。ただの高格のおもちゃだと思った。
今、私が人形たちにとても興味があり、彼女たちはもう卒業組みに入ったらしい。
何か別の世界にいるという感じ。

みんなそれぞれの人生で生きている。
違う興味で、違う生き方
違う目標で、違う人生
でも同じものもいる、それは幸せになりたいという気持ち。

たとえ彼女たちが今、人形以外のことに夢中ということ、結婚をしたいとか、進学をしたいとか、それは自分が幸せになりたいということ。
それは私も同じです。大切な家族と大好きな人形、自分が大好きな人生に楽しいのは、今の私にとって幸せそのもの。
でも以前そんなに親しい友達が今時違う世界にいるという感じがちょっと慣れなくて、少し寂しいが感じている。寂しさを味わうと同時に、新しい同じ興味を持つ友達を見つめて、きっといつかこの寂しさがだんだんなくなる。
私がこういう友達いっぱいの生活が大好き。

君はどういう人生で生きているの?

CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
- まとめ
