GENSOU ROMAN光と闇が織り成す世界の中にROMANを紡ぐ

PROFILE

cherieakira
cherieakira

オークションID:
elysion_gensou_roman

お問い合わせメール
elysion_gensou_roman@yahoo.co.jp

ここは、あたしたちと大切な子供たちの夢の楽園。


サイト



Twitter
@GensouRoman


カウンター

LINK



「オークション出品」マーシャ双子とアルナちゃん

最近事情があって、人形の数をちょっと減らしたいと思います。

本当に大好きな子たちなんですが、出来ればいいオーナーさんを見つければと思います。


SD女の子マーシャとSD13女の子マーシャ

こちらから伝送します

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w71366815
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n108987414

マーシャは本当に大好きな造形です。特に口元は一番のお気に入り。ちょっと細めのお目目もツボです。
少し冷たくて、気高いお嬢様の雰囲気がたまりません。

SDの子は少し明るいな色を使って、少しでも幼いな子を表現したいと思う。
SD13の子はちょっと冷たいのピンク色を選択し、もっと大人っぽさを引き出したいと思う。

IMG_0115.jpg

IMG_0138.jpg


同時に、DDのアルナちゃんもカスタムして、出品しました。

リンクはここです
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/156967983

DDのメイクはまだまだ未熟で、これからもっと試したいと思います。

アルナちゃんの造形がMFのシェリルとよく似ていると思ってます。でもシェリルの気強いと比べて、すこし優しい感じがします。
今回はシェリルのイメージをして、アルナをシェリル風にメイクをしました。

20120206_Alna_cover02.jpg


ドルパで承ってメイクオーダーは大分終わりましたが、まだ写真撮影は終わっておりません。
誠に申し訳ございませんが、もう少し時間を頂きます。
写真撮影が終わり次第、順次に連絡いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。

CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
- まとめ
