GENSOU ROMAN光と闇が織り成す世界の中にROMANを紡ぐ

PROFILE

cherieakira
cherieakira

オークションID:
elysion_gensou_roman

お問い合わせメール
elysion_gensou_roman@yahoo.co.jp

ここは、あたしたちと大切な子供たちの夢の楽園。


サイト



Twitter
@GensouRoman


カウンター

LINK



「オークション出品」DDヘッド DDH-01と博麗霊夢

最近はやはり色々忙しがっているよね~サンホラの領土復興公演のため、色んな所に駆け回って、そしてお人形さんのメイク作業も色々大変でした。でも楽しかった。
これからも精いっぱい好きなことに楽しんで頑張ってます~

最近はいよいよDDヘッドのカスタムに手を出しました =ω=
メイクはあんまり難しくはないんですが、改造はなかなか上手くできません( ´△`)アァ-
材質が柔らかすぎて、力が入らない...結局SDの削りカスタムで大活躍なセラカンナは殆ど役に立たなかったε-(ーдー)ハァ
結局デザインナイフとスポンジペーパーで地味な作業をし続けてた。


DDS 博麗霊夢ヘッド メイクカスタム

東方Projectの限定受注モデルの霊夢ちゃんをリメイクしました。
改造カスタムはしておりません、ただし蓋の開閉しやすいためちょっと加工しました。

オークションページ

IMG_3377.jpg
IMG_3379.jpg


DDH-01 ヘッドカスタム

この子は初めて出品したの削りカスタムが入ったDDのヘッド。
顔をより幼い感じるため、削りが入った。
ささらのような小さな口が気に入るので、本来の造形を大きく変わって削って磨いて口を作り直した。
その造形を合わせるため、鼻も小さくなるため削った。
色々やりましたねテヘヘッ(*゚ー゚)>

オークションページ

IMG_3417.jpg
IMG_3429.jpg


これからも、機会があればDDのカスタムをもっとやりたいと思います。


CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
- まとめ
