GENSOU ROMAN光と闇が織り成す世界の中にROMANを紡ぐ

PROFILE

cherieakira
cherieakira

オークションID:
elysion_gensou_roman

お問い合わせメール
elysion_gensou_roman@yahoo.co.jp

ここは、あたしたちと大切な子供たちの夢の楽園。


サイト



Twitter
@GensouRoman


カウンター

LINK



明日また領復公演~☆

暑い~~~
毎日汗だらけだね ><
あたしは暑さにすごく弱いので、エアコンを使えない生活がやっぱりしんどい T^T

先週の土曜日、サンホラの領土復興公演に行きました~
眠気に襲うまま始発で会場へ、グッズを手に入れるため何時間も待ち続けてた、暑さに耐え続けた…それでも最高の一日でした!
なんと!初日の似て非なる人はあのイドさんでした!
2列で本当によかった!
しかもReviveに継いで、最初からは海を渡る征服者達!大好きなライブ限定曲 >.< 私は最初から異様に燃えてきた!
明夫さんのナレーションが女将に変わり、何かを言ってるのかまったく聞き取れなかったが、とにかくやばかった! >_<
次の曲は星女神の巫女。歌姫みんな素敵~
曲が終わった後、最初のMC時間。ここは本当に立派なセクハラ(×)メンバー紹介(○)の時間だね -_,- イドさんのあの「ば~か」二連発は流石に笑えます~~可愛い過ぎるよ orz
初日は領復のテーマソングとリニューアルした国歌以外、新曲が2曲。イドさんの持ち歌T·N·GとinstrumentalのPrayer。
イドさんの持ち歌は愉快な航海を描く歌で、旋律が明るくて面白い感じがする。
Prayerは楽器演奏だけの曲、テンション高いメロディーがすぐ会場が沸いていた。バンドのみんながかっこうすぎ!私はベースのあっちゃんに惚れました!>_< (何だ、その告白)
続いてのMC時間は革命先生が領土復興のため書いてた新しい物語~の第一話。この物語が連載の形で、毎公演一話のペースで続く…しかも毎回には選択肢があるようで、会場の皆さんの選択で物語の進行が左右する設定 orz まったく予測不能のライブモード||| でもこういう形でローランの皆が繋がるのも良いのでしょう…
それに初日の国歌合唱はバンドの伴奏でメンバー達と一緒に歌ったのだ。新しいの第三パーツはメンバーの皆が歌えた、メンバー達がローランの皆へ届けた。その他の本来の第一と第二と最後のサビ部分は、全員で合唱。本当に感動しました!
そうそう、もう一つ忘れた。ガチャガチャで領復のロゴが手に入れた~それがラッキーだね~☆

明日はいよいよ東京公演です~
七夕の公演で、メルとエリザベトの恋射ちが望めるのかな~~

CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
- まとめ
