FC2ブログ

GENSOU ROMAN光と闇が織り成す世界の中にROMANを紡ぐ

PROFILE

cherieakira
cherieakira

オークションID:
elysion_gensou_roman

お問い合わせメール
elysion_gensou_roman@yahoo.co.jp

ここは、あたしたちと大切な子供たちの夢の楽園。


サイト



Twitter
@GensouRoman


カウンター

LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あり得ない事

偶にオークションを見て、自分でメイクカスタムされたフェースパーツが本体と一緒に出品されると発見した。
大体そういうことがよくあるけど、別に変じゃと思いきや、商品説明を見たら驚きしました。

先月自分で出品されたばっかりのユノア・ゼロのフェースパーツが、自分でメイクカスタムされたものが、出品者本人によるメイクになっちゃった!
これ、一体どういうことなのかまったく分からない・・・一瞬混乱しました・・・
即時出品者に質問したが、そちらがさっぱり否定した・・・
でも自分がメイクカスタムされたフェースが決して間違えることないと思います!
出品者の答えはユノアフリーク2で紹介されたメイク方法を参考しメイクした。
ですが、同じクリッターを使ったとしても、あたしがメイクするときに使ったクリッターと同じ色は偶然に言えるのか?
しかもクリッターだけじゃない、全体の色味も全て同じ・・・眉毛と下まつげの描き方、唇の描き方、まつげのつけ方にも?パックリではない、まったく同じだよ・・・それはありえないじゃないですか・・・
著作権意識強いの日本にもこんなことがあるなんて、俄かに信じ難い・・・とても残念なことです・・・

確かにこんなことに対して、私は疑問を持って、事情説明を求めていることしかできない・・・向こうにも正直に答える気が決してないと思いますが、どうしようもないことです。
深く追求するつもりもないですが、ただただ理不尽に思える。

お人形のメイクカスタムが勉強始めるから既に3年半も経っており、やっと成果がだんだん出てきた今、そんなことがあって、自分の成果を他人占めになったことがとても悲しい感じます・・・
でも世の中にはそういう理不尽なことも多く、一々落ちるのは誰にもそんな余裕がない。
今は自分をやるべきこと、出来ることを専念し、きっと何時か皆が自分を認める時が来ると信じております。
その為に、自分はもっと頑張らなければならないと思う。
これからのメイクカスタムにももっと自分らしさのスタイルを込めて、誰にも簡単に嘘を見破れよう、精一杯頑張る!
ここまで私をずっと支えてくれた皆様の気持ちを答えるようにもっと成長していきたい!

CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
- まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。