FC2ブログ

GENSOU ROMAN光と闇が織り成す世界の中にROMANを紡ぐ

PROFILE

cherieakira
cherieakira

オークションID:
elysion_gensou_roman

お問い合わせメール
elysion_gensou_roman@yahoo.co.jp

ここは、あたしたちと大切な子供たちの夢の楽園。


サイト



Twitter
@GensouRoman


カウンター

LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ落ち着かない

3月のオーダーメイクが大分終わりました。
先ほどメイク作業終了の連絡メールをした時、大きな余震があった。

最初は小さい上下の振動、だんだん大きな揺れになりました。
3月11日当日、大きな地震発生した本の数分前に、新幹線で京都に着いた。だからそんなに実感はなかった。
今回の大きな余震が発生当時、以外に怖くはないです・・・なんでだろう・・・

先ほど中国に帰国した友人たちと話をしました。
帰国したいのかと聞かれて、即時にしないと答えた。
何故だろうね・・・
余震は正直に言うと怖くないはずがない、原発の問題もあるし、
でも本当に現時点で帰国したくない。
日本に来たから今年は四年目、こっちの生活はもう慣れてるし、
新しい友達も出来てますし、それに自分のやりたいことも見つけた。
ただの地震の故で帰国なんて、そんなことがみっともないと思います。

最初からもう決めたの、どんなことがあっても、決して逃げないと自分と約束した。
こういう困難な時期だからこそ、逃げるはずがない!
自分の出来ることをやって、たとえ自分ひとりの力が小さくても、きっと何か役に立つことも出来ると思う。
被災した皆さんが頑張ってるから、私も頑張らなきゃ!
だから決して逃げてはしない!

最後にはドルパ25のお知らせです。
ドルパ25のディーラーを当選しました。今は色々を準備中で、後日には詳しい内容を更新する予定です。

それでは、今日はここでお休みに~

CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
- まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。