GENSOU ROMAN光と闇が織り成す世界の中にROMANを紡ぐ

PROFILE

cherieakira
cherieakira

オークションID:
elysion_gensou_roman

お問い合わせメール
elysion_gensou_roman@yahoo.co.jp

ここは、あたしたちと大切な子供たちの夢の楽園。


サイト



Twitter
@GensouRoman


カウンター

LINK



教室A

また色々やりました~

Aヘッドは本来あんまり好きではないのですが、最近ずっとそっち系(俗称28系?)のヘッドにはまっちゃって、削って、パテを盛んで、唇を掘って、歯を作って…けっこう楽しんでます~

School_A.jpg

実際に、こういう風な顔がちょっとでかい子があんまり上手ではないが、試してみれば、なんか出来そうな感じがします。
一番すきなのは口元です!ちょっとだけ削って膨らみを出すとけっこう色っぽい…その上、さらに削って前歯を作って、微かに口を開ける感じて自分に何か話そうって感じますね~
目元の造形も好きで、時にパテカスタムもします~少しだけ目を小さくなって、より色っぽさが感じます~起きてるが眠そうな時の女の子が一番セクシーな時、私はそう思います~

School_A_white02.jpg

School_A_white01.jpg

School_A_normal01.jpg

By Gensou Roman

CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
- まとめ
