FC2ブログ

GENSOU ROMAN光と闇が織り成す世界の中にROMANを紡ぐ

PROFILE

cherieakira
cherieakira

オークションID:
elysion_gensou_roman

お問い合わせメール
elysion_gensou_roman@yahoo.co.jp

ここは、あたしたちと大切な子供たちの夢の楽園。


サイト



Twitter
@GensouRoman


カウンター

LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オークション出品」マーシャ双子とアルナちゃん

最近事情があって、人形の数をちょっと減らしたいと思います。

本当に大好きな子たちなんですが、出来ればいいオーナーさんを見つければと思います。


SD女の子マーシャとSD13女の子マーシャ

こちらから伝送します

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w71366815
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n108987414

マーシャは本当に大好きな造形です。特に口元は一番のお気に入り。ちょっと細めのお目目もツボです。
少し冷たくて、気高いお嬢様の雰囲気がたまりません。

SDの子は少し明るいな色を使って、少しでも幼いな子を表現したいと思う。
SD13の子はちょっと冷たいのピンク色を選択し、もっと大人っぽさを引き出したいと思う。

IMG_0115.jpg

IMG_0138.jpg


同時に、DDのアルナちゃんもカスタムして、出品しました。

リンクはここです
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/156967983

DDのメイクはまだまだ未熟で、これからもっと試したいと思います。

アルナちゃんの造形がMFのシェリルとよく似ていると思ってます。でもシェリルの気強いと比べて、すこし優しい感じがします。
今回はシェリルのイメージをして、アルナをシェリル風にメイクをしました。

20120206_Alna_cover02.jpg


ドルパで承ってメイクオーダーは大分終わりましたが、まだ写真撮影は終わっておりません。
誠に申し訳ございませんが、もう少し時間を頂きます。
写真撮影が終わり次第、順次に連絡いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。

スポンサーサイト

写真の整理

最近は以前撮った写真を整理しました。

普段には、写真を撮ることが好きですが、編集することがあんまり好きじゃない。それ故、ブログで写真を掲載することも少ないですね…
日本での生活は今年から5年目、今まで住み続けてる家は色んなものが積み込んでてどんどん狭くなっちゃいました。撮影スペースもあんまり広くはないから、出来る限り綺麗にしてる。元々去年で引っ越したかったが、ビザの更新が年末で時間の余裕が殆どなかったので、もう少しここで我慢すると思ってた。
この間ずっと主人の意見を伺いました、来年マイホームを買うなら、一戸建てとマンションどっちにするのかを。私は確かに一戸建てが好きですが、修繕する時はかなり大変だと思います。マンションもいいけど、出来るだけ広いスペースが欲しいなら、多分結構お金が掛かりそう。
人形部屋が出来ればいいのかなって、これは私の小さな夢です。

IMG_0090.jpg

CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
- まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。