FC2ブログ

GENSOU ROMAN光と闇が織り成す世界の中にROMANを紡ぐ

PROFILE

cherieakira
cherieakira

オークションID:
elysion_gensou_roman

お問い合わせメール
elysion_gensou_roman@yahoo.co.jp

ここは、あたしたちと大切な子供たちの夢の楽園。


サイト



Twitter
@GensouRoman


カウンター

LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オークション出品」SD女の子ミシェルの本体カスタム

またしも遅れ遅れの告知みたいね OTL

今夜、オークション終了予定のSD女の子ミシェルをちょこっとした紹介します~

ボークスの数多くの造形の中、かなり気に入るのモデルのひとりです。
うちにも既にふたりのミシェルがいるの。
ある因縁で、この子を迎えできた。ファストバージョンのミシェルヘッドが夏の夜の幻バージョンと比べて、すこし小さい、輪郭も09版より柔らかくて、もっと女の子っぽい。男の子のミシェルが可愛いけど、私は女の子のミシェルがもっと好き。

女の子をするために、頬を細めになるため色々削っていた。鼻筋の輪郭がより柔らかくなるため少し磨いた。
口元の造形が元々好きですが、唇の膨らみを出すため少し削って形を整いました。
そして、夏ですが、ブラウン系のアイシャドーをやめ、代わりに淡い緑のアイシャドーを使用した。


SD女の子ミシェル 本体カスタム

オークションページへ

IMG_3393.jpg

IMG_3370.jpg

以上二枚の写真はオークションページがないもの。実際に色々撮ったけど、オークションページで写真が四枚しか載せられないため、ブログでおまけ写真として掲載します~
他にも公開してない写真がありますが、全部プリントして落札者様にプレゼントして差し上げます~

最後は、この子が良い縁を結ばれよう心から祈っております~ ^o^



スポンサーサイト

「オークション出品」Rosen Lied火曜日 Maret & Beige

今回マリアとシュルツと一緒に出品したのはRosen Liedの火曜子MaretとBeigeです。

正直にいえば、海外ドール社のお人形のカスタムをオークションに出すのは初めてです。
以前にも友達に頼まれて、海外ドール社のお人形さんのメイクもしたが、自分が扱い経験が極めて少ないのです。
Rosen Lied社のちびっ子達みんな可愛いと思います。月曜子が小さすぎて、服とウィッグがなんか入手困難のため諦めるのが、火曜子が幼SDと同じサイズぐらいで、ついに手を出しました!(<ゝω・)キラ~☆
みんな個性あるので、最初はどの子にしようか、かなり迷っちゃいました。やっぱり一番好きなのはBeigeとMaret。

Rosen Lied 火曜日 Maret

オークションページへ

全体的に明るい色を使いました、目元を強調するため色淡いまつげを使用した。
ちょっとしたいじめられた泣き出しそうな表情をしたこの子がすごく可愛いと思う…

IMG_3494.jpg


Rosen Lied 火曜日 Beige

オークションページへ

BeigeはMaretより明るい感じ。
小さいお子さんが何かにすねてる表情をしました。まつげも淡いブロンドとホワイトを二重にして、ブロンド系のモヘアウィッグと合わせます。

IMG_3450.jpg

Rosen Liedの火曜子に興味あるお方々、どうぞお考えてくださいね☆


「オークション出品」教室限定MSDマリア、シュルツ

またの双子カスタムをしました~
教室限定のマリアちゃんとシュルツくんです。

ヘッドの造形が教室Aとそっくりで、実際にちびAちゃんと呼んだこともある。
今回はオープンマウスのカスタムをしてなかった、ただ唇の造形をより立体的に見えるため少しだけ奥へ彫ってます、また膨らみを出すため少し整形しました。


MSD女の子マリア

オークションページ

優しく大人しい女の子のイメージをするマリアちゃんは、ブロンド系のウィッグがすごく似合ってる

IMG_3363.jpg



MSD男の子シュルツ

オークションページ

シュルツのメイクはより健康的の印象を与えるため、全体的に明るいの色を使いました。

IMG_3336.jpg

明日また領復公演~☆

暑い~~~
毎日汗だらけだね ><
あたしは暑さにすごく弱いので、エアコンを使えない生活がやっぱりしんどい T^T

先週の土曜日、サンホラの領土復興公演に行きました~
眠気に襲うまま始発で会場へ、グッズを手に入れるため何時間も待ち続けてた、暑さに耐え続けた…それでも最高の一日でした!
なんと!初日の似て非なる人はあのイドさんでした!
2列で本当によかった!
しかもReviveに継いで、最初からは海を渡る征服者達!大好きなライブ限定曲 >.< 私は最初から異様に燃えてきた!
明夫さんのナレーションが女将に変わり、何かを言ってるのかまったく聞き取れなかったが、とにかくやばかった! >_<
次の曲は星女神の巫女。歌姫みんな素敵~
曲が終わった後、最初のMC時間。ここは本当に立派なセクハラ(×)メンバー紹介(○)の時間だね -_,- イドさんのあの「ば~か」二連発は流石に笑えます~~可愛い過ぎるよ orz
初日は領復のテーマソングとリニューアルした国歌以外、新曲が2曲。イドさんの持ち歌T·N·GとinstrumentalのPrayer。
イドさんの持ち歌は愉快な航海を描く歌で、旋律が明るくて面白い感じがする。
Prayerは楽器演奏だけの曲、テンション高いメロディーがすぐ会場が沸いていた。バンドのみんながかっこうすぎ!私はベースのあっちゃんに惚れました!>_< (何だ、その告白)
続いてのMC時間は革命先生が領土復興のため書いてた新しい物語~の第一話。この物語が連載の形で、毎公演一話のペースで続く…しかも毎回には選択肢があるようで、会場の皆さんの選択で物語の進行が左右する設定 orz まったく予測不能のライブモード||| でもこういう形でローランの皆が繋がるのも良いのでしょう…
それに初日の国歌合唱はバンドの伴奏でメンバー達と一緒に歌ったのだ。新しいの第三パーツはメンバーの皆が歌えた、メンバー達がローランの皆へ届けた。その他の本来の第一と第二と最後のサビ部分は、全員で合唱。本当に感動しました!
そうそう、もう一つ忘れた。ガチャガチャで領復のロゴが手に入れた~それがラッキーだね~☆

明日はいよいよ東京公演です~
七夕の公演で、メルとエリザベトの恋射ちが望めるのかな~~

いよいよ領復公演が始める

Reviveを聴きながら、千葉に向かっていく。
公演グッズを手に入れるため、朝早くて会場に行かなければならないの、でも結構興奮してる♪( ´▽`)
サンホラの公演を見るのは今回で二回目。メジャーからずっと歌を聴いていたが、公演に未だ新入りのレベル orz これからもっと公演に行きたい!

会場行くのバスはもうすでにサンホラーに占領された ( ´ ▽ ` )ノ

さき、ローランからアイスを頂いた、暑い中で冷たいアイスは美味しいの(^。^)

CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
- まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。