GENSOU ROMAN光と闇が織り成す世界の中にROMANを紡ぐ

PROFILE

cherieakira
cherieakira

オークションID:
elysion_gensou_roman

お問い合わせメール
elysion_gensou_roman@yahoo.co.jp

ここは、あたしたちと大切な子供たちの夢の楽園。


サイト



Twitter
@GensouRoman


カウンター

LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルパ25参加のお知らせ

ドルパ25のディーラーを当選しました~
ブースNo.は353-Sで、ディーラー名はGensou Romanです。

SD/SD13少女用の洋服、アクセサリー等を販売する予定です。
また、今回も会場でのオーダーメイクの募集も予定しております。

東日本大地震による甚大な被害及び被災地支援のため、今回の売上金の一部は義援金として後日、日本赤十字会に寄付いたします。
少しでも、被災者たちのため何か役に立てることが出来れば嬉しいと思います。

======================================

ドルパ25 オーダーメイクの募集について

販売品リスト

アクセサリー
SD/SD13 少女用ドレスセット 天使の囁き

======================================


出来立てのものは製作ブログで更新いたします。

dealer-cut.jpg

スポンサーサイト

販売品リスト更新した

ドルパ25で販売予定のものが製作ブログで更新しました~

地震でスケジュールが乱れて、何とか今日でドレスの全ても完成しました~
本来は幼SD用のドレスを予定したが、なかなか時間が間に合わないため断念します OTL

IMG_2999.jpg

IMG_3002.jpg

柔らかい感じが強い純白のドレスが大好きです~
今、自分の全ての技術を使って、出来るだけの工夫をして、よりいい品質のドレスを素敵なお人形さんに身に着けることが出来れば嬉しいと思ってます~



あり得ない事

偶にオークションを見て、自分でメイクカスタムされたフェースパーツが本体と一緒に出品されると発見した。
大体そういうことがよくあるけど、別に変じゃと思いきや、商品説明を見たら驚きしました。

先月自分で出品されたばっかりのユノア・ゼロのフェースパーツが、自分でメイクカスタムされたものが、出品者本人によるメイクになっちゃった!
これ、一体どういうことなのかまったく分からない・・・一瞬混乱しました・・・
即時出品者に質問したが、そちらがさっぱり否定した・・・
でも自分がメイクカスタムされたフェースが決して間違えることないと思います!
出品者の答えはユノアフリーク2で紹介されたメイク方法を参考しメイクした。
ですが、同じクリッターを使ったとしても、あたしがメイクするときに使ったクリッターと同じ色は偶然に言えるのか?
しかもクリッターだけじゃない、全体の色味も全て同じ・・・眉毛と下まつげの描き方、唇の描き方、まつげのつけ方にも?パックリではない、まったく同じだよ・・・それはありえないじゃないですか・・・
著作権意識強いの日本にもこんなことがあるなんて、俄かに信じ難い・・・とても残念なことです・・・

確かにこんなことに対して、私は疑問を持って、事情説明を求めていることしかできない・・・向こうにも正直に答える気が決してないと思いますが、どうしようもないことです。
深く追求するつもりもないですが、ただただ理不尽に思える。

お人形のメイクカスタムが勉強始めるから既に3年半も経っており、やっと成果がだんだん出てきた今、そんなことがあって、自分の成果を他人占めになったことがとても悲しい感じます・・・
でも世の中にはそういう理不尽なことも多く、一々落ちるのは誰にもそんな余裕がない。
今は自分をやるべきこと、出来ることを専念し、きっと何時か皆が自分を認める時が来ると信じております。
その為に、自分はもっと頑張らなければならないと思う。
これからのメイクカスタムにももっと自分らしさのスタイルを込めて、誰にも簡単に嘘を見破れよう、精一杯頑張る!
ここまで私をずっと支えてくれた皆様の気持ちを答えるようにもっと成長していきたい!

まだ落ち着かない

3月のオーダーメイクが大分終わりました。
先ほどメイク作業終了の連絡メールをした時、大きな余震があった。

最初は小さい上下の振動、だんだん大きな揺れになりました。
3月11日当日、大きな地震発生した本の数分前に、新幹線で京都に着いた。だからそんなに実感はなかった。
今回の大きな余震が発生当時、以外に怖くはないです・・・なんでだろう・・・

先ほど中国に帰国した友人たちと話をしました。
帰国したいのかと聞かれて、即時にしないと答えた。
何故だろうね・・・
余震は正直に言うと怖くないはずがない、原発の問題もあるし、
でも本当に現時点で帰国したくない。
日本に来たから今年は四年目、こっちの生活はもう慣れてるし、
新しい友達も出来てますし、それに自分のやりたいことも見つけた。
ただの地震の故で帰国なんて、そんなことがみっともないと思います。

最初からもう決めたの、どんなことがあっても、決して逃げないと自分と約束した。
こういう困難な時期だからこそ、逃げるはずがない!
自分の出来ることをやって、たとえ自分ひとりの力が小さくても、きっと何か役に立つことも出来ると思う。
被災した皆さんが頑張ってるから、私も頑張らなきゃ!
だから決して逃げてはしない!

最後にはドルパ25のお知らせです。
ドルパ25のディーラーを当選しました。今は色々を準備中で、後日には詳しい内容を更新する予定です。

それでは、今日はここでお休みに~

CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
- まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。