GENSOU ROMAN光と闇が織り成す世界の中にROMANを紡ぐ

PROFILE

cherieakira
cherieakira

オークションID:
elysion_gensou_roman

お問い合わせメール
elysion_gensou_roman@yahoo.co.jp

ここは、あたしたちと大切な子供たちの夢の楽園。


サイト



Twitter
@GensouRoman


カウンター

LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD女の子 くるみ フルカスタム

ただいまオークションで出品中です。

今回はドルパ16限定女の子くるみちゃんをフルカスタムという形式で出品いたします。
以前オークションで譲っていただいた子。

今回、CRYSTAL KITTEN様からこの子に相応しいドレスを作っていただいて、本当に感謝します。
ドレスの色と合わせて、新しいメイクをしました。
ウィッグもドレスとよく似合うピンク系のものをセットにします。

オークションページへ転送

kurumi_100127.jpg

スポンサーサイト

SD/SD13女の子お洋服 Camellia's Dream

ただいまオークション出品中です。

最近手作りコサージュにはまって、いっぱい作りました~
今回のドレスセットにコサージュヘアピンが8点付きました~てへっ
以前蚤市で手に入れた珍しいドール用のアンティーク襟レースも使っちゃいました~柔らかいフランスアンティークレースと合わせて、少女の夢を織りました~

SD少女用お洋服――Camellia's Dream

オークションへ転送

SD_Camellia_Dream_cover01.jpg


by CRYSTAL KITTEN

オーダーメイク応募のご案内

オーダーメイクのご応募、ありがとうございます。

本記事はメイクオーダーを応募したい方やメイクオーダーを考えていらっしゃる方々の為の案内ページです。
すべての事項をしっかりとチェックして頂いた後、応募してください。


作業期間

基本的な作業期間は1ヶ月くらいです。
天気や事情により少々長くなる事もあります。
オーダーを急いでいらっしゃる場合にはお控えください。
長い時間と高い料金を貰っていますので、力の限り最高のクォリティーを出すため努力しております。


発送方法

東京都に住んでおります。

こちらまで届いてる途中にヘッドが紛失された場合には責任をとることができません。
高価のドールのヘッドになりますので出来れば追跡が出来る宅配便を利用してください。
メイク作業が終了後、ゆうパック着払いにて返送いたします。

発送の祭にはヘッドをスッピンのまま、フェイスカバーと一緒に送ってください。
同封していただいた上に紛失されたことを防ぐため、
グラスアイやウィッグを同梱しないでください。

またフェイスカバーはまつげやメイクの保存にとても重要です。
必ず一緒に送ってください。
もしフェイスカバー無しで送って頂いた場合によるメイクの崩れは責任を取ることができません。


メイク料金

サイズに関係なく6000円です。
中には往復の送料が含まれませんので、予めご了承ください。
料金の振込みはオーダー確定の3日以内にお願いいたします。
支払方法はみずほ銀行振り込み、ゆうちょ銀行振り込みをご利用になれます。
もし事情があり、支払い期間が長持ちする場合には必ず先に連絡してください。


進行順序

1. こちらからメイクオーダーの当落メールを発送いたします。

2. オーダーを当選した方、ヘッドの発送とメイク料金の支払いをお願いします。

3. ヘッドを届いた後振込みが確認されましたら、メイクを始めます。

4. メイク作業が終わた後、イメージに合わせるグラスアイとウィッグを着用し撮影を行います。

5. 撮った写真をメールにて発送します。メイクを確認したら、返信してください。

6. メイク完了のヘッドをゆうパック着払いにて返送いたします。


メイクの材料

ミスターカラー、造形村カラー、グロスクリア[タミヤカラー]
SD用フィニッシングパウダースプレー(UVカット)、まつげ(人用もしくは人形用)

上記の材料を使っております。

まつげは手元にある物の中でメイクのイメージに似合う色とデザインでつけております。
まつげのデザイン及び色の指定はできません。
またまつげをヘッドと同封して頂いた場合には着けて頂きますが、メイク費用から割引はできません。


注意事項

オーダーの変更は1回のみです。
また最初に注文して頂いた内容と如何なる内容での変更は不可能です。
もしメイクにこだわりがありましたら、できれば最初から詳しい説明してください。

メイクオーダーの場合にはメイクのイメージは客観的に教えてください。
具体的にお望みの色や全体の雰囲気を説明してください。
よりお望みの雰囲気を演出しやすくなります。

イメージの説明が難しいようでしたら、お手元にある写真を参考にして頂いても大丈夫です。
ですが、写真はあくまで参考ですが、同じメイクをパックリする


メイクヘッドの再販売について

再販売は基本的にこちらに報告する必要がありません。
メイクを維持した状態で販売しても構いません。
ただし、こちらのメイクにオーバーメイクをした場合には必ず明記してください。


オーダー様式

オーダーメイクを応募する際、こちらのフォームを記入して、メールにて発送をお願い致します。

======================
件名:20xx年xx月 オーダーメイクの応募

お名前: (本名、パンネームは不可)
お人形のタイプ:
住所:(郵便番号を含めてください)
電話番号:
お望みのイメージ:
*よく使用しているグラスアイやウィッグ:
======================



上記でご案内している内容についてのお問い合わせはお控えください。
十分説明を読んでいただいた後に、それでもよく分からない点がありましたら
問い合わせしてくださいませ。

また、この案内書は予告無しで内容更新することがあります。予めご了承してください。

CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
- まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。