FC2ブログ

GENSOU ROMAN光と闇が織り成す世界の中にROMANを紡ぐ

PROFILE

cherieakira
cherieakira

オークションID:
elysion_gensou_roman

お問い合わせメール
elysion_gensou_roman@yahoo.co.jp

ここは、あたしたちと大切な子供たちの夢の楽園。


サイト



Twitter
@GensouRoman


カウンター

LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めちゃくちゃな八月がやっと終わる

夏が好き、でも夏が苦手…矛盾だね、あたし…

最近はちょっと混乱してるね。毎日わくわくして、ドレスの制作もあんまり進展なし。
旦那様も残業多いし、帰りも遅いし…
幸い、メイクの方は予定通りに進んでいる…

今日は8月29日、今日を含めてあと三日で八月がやっと終わる。
あたし大好きな夏も、終りに迫ってく。
こんなめちゃくちゃな日々も終わる。

来週から、ドレスの制作も再開~そしてメイクを完了したヘッドもオークションで出品が予定です。
先週、ドルパ大阪5アフターイベントで当たった二人の竜くんは、一人はもうオークションで出品しました、もう一人の竜くんは自分の子に扱いかどうか、まだ検討中なんですけど…今回はやっぱりラッキーなんだね。

先日、旦那様のお兄さんの連絡が来ました。今年の年末、アメリカから上海に帰ると言いました。
お兄さんはアメリカで8年ほど住んでいますが、その間に、上海に帰ること合計3回しかないね。
今回東京で転機が予定ですが、その際、うちで二三日泊まる予定があります。後は、一緒に上海に帰ると考えています。
まぁ、悪くないでしょう~
年末の休みは外国人として、基本的に国に帰る、両親に会うしかないでしょうね~私も母さんと父さんに会いたいね~決まってるんでしょう~

そういえば、日本に来てからもう半年が過ごした。毎週、Skypeで両親の通話をしました、特にホームシックなどないみたいね。ここでの生活も慣れるし、お金も足りるし、自分の好きなこともやってるし、愛しい人もそばにいてるし。人生はここまで来てるか、本当に幸せな日々なんですよね~
これからも頑張ります~もっといい暮らしになると力いっぱいで頑張る~

最後ですね~今、個人サイトを建築中です~完成したら、遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

甦る女王様 SD女の子たえSWDカスタム

ドルパ19以来ずっと気にいてた子です。幸い、友たちがAEでこの子を迎えた。

一度だけメイクをしてたが、ずっと半目のカスタムが計算しています =3=

今回はやっと彼の許可を得た、カスタムをしました。

改造は大体アイホールを開けて半眼にしています。
アイの種類にもよりますがだいたい16mm~18mmサイズが合うと思います。
二重のラインは彫っていません。
線で書いてあります。
メイク途中と仕上げにつや消しスプレーでメイクの保護をしております。
普通にお洋服の着せ替えやほこりを払ったりするくらいでは取れませんが
引っかき等にはお気をつけください。

使用画材は
パステル、アクリル、タミヤグロス等使用しました。
エアブラシメイクではありません。

IMG_7933.jpg
IMG_7936.jpg
IMG_7940.jpg

CATEGORY

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
- まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。